振り返るオーワン駐車場

このページでは、オーワン駐車場の過去の写真を掲載し、振り返ります。

オーワン駐車場が出来る前、1978年8月

              この画像はオーワン駐車場が出来る前、というかオーワン駐車場の工事中の段階の写真です。
                        1978年(昭和53年)8月に撮った物です。画像は一部加工してあります。
       駐車場のこの部分は、もともとお墓だった所を2〜3m埋めて出来ています。この段階で、上の駐車場はありません。


オーワン駐車場2011年8月、画像は一部加工してあります。


こちらは現在のオーワン駐車場の写真です。上の写真から33年後の、
2011年8月に撮りました。見比べてみてください。そしてお楽しみ下さい。


オーワン駐車場2011年8月27日に撮った写真

こちらは今から10年前、2001年(平成13年)の8月27日
オーワン駐車場入口から撮った画像です。
よく見てください。ヤシの木があります。この時はヤシの木があり、
バンシルー(グヮバ)も、まだ成長途中でした。残念ながらヤシの木は
タイワンカブトムシの被害にあい、なくなりましたが、バンシルーは健在です。
それにしても、デイゴがきれいですね♪


現在の駐車場入口から見た駐車場

 現在、2011年8月に撮った写真です。上と同じく、駐車場入口から
駐車場を望んでいます。ヤシの木はなくなりましたが、
バンシルー(グヮバ)が元気で、台風の後だからか、デイゴも元気で、
緑があふれてますね〜♪


山形屋解体時の写真@2002年12月

こちらの写真は、かつてあった山形屋の解体時の写真です(ナンバーは加工してあります)
2002年12月の写真です。あれから来年で10年になります。
山形屋と聞くだけでも懐かしいという方いるのではないでしょうか?

現在の上の駐車場の写真。

こちらは、現在2011年8月に撮った同じ場所の写真です。
山形屋はなくなり、ホテルJALシティが建っていますね〜。
デイゴが緑のトンネルを演出しております。

以上、振り返る、オーワン駐車場のページでした。


トップページへ戻る
inserted by FC2 system