Staff Messeage
 
トップ  場所・営業時間  料金案内  リンク  更新履歴

植物紹介  お知らせ  提携店舗  ウチナーグチ紹介  お問い合わせ


2019年7月5日

皆さま。ホームページではご無沙汰しております。
最近はFacebookページをメインに更新しているので、
こちらでの更新が滞っておりました。
元号が変わり、管理人も不思議な感覚になっていたのを覚えています。
さて、第一牧志公設市場が仮設の市場に移転しました。
これは「現在地で建て替えるための一時的な移転」で、
3年間、仮設市場での営業になります。
まあここ数年、色々ありました。
そしてオーワン駐車場はInstagramアカウントを開設いたしましたので、
そちらの方もご覧いただければと思います。



はいさい!ぐすーよー、ちゅーをぅがなびら!
 なーだあちさいびーしが、ちゃーがんじゅーあっちみしぇーみ?
(やぁ!御総様こんにちは。まだ暑いですが、お元気ですか?)
さてこの度、オーワン駐車場は今年8月に、35周年を迎えました。
これも皆様のお陰であり、沢山の皆様に支えられてのことです。
本当にありがとうございます。今年は管理人が新聞に載るなど、
活躍がありました。
今後も皆様に愛される駐車場を目指し、我々一同、頑張ってまいりますので、
これからも叱咤激励のほど、よろしくお願い致します。
本日は誠にありがとうございました。

2014年8月吉日 オーワン駐車場総合部長(企画・管理・園芸・広報) 大灣宗隆

はいさい!ぐすーよー、ちゅーをぅがなびら!
 なーだあちさいびーしが、ちゃーがんじゅーあっちみしぇーみ?
(やぁ!御総様こんにちは。まだ暑いですが、お元気ですか?)

さてこの度、お陰様で今年8月でオーワン駐車場は
34周年を迎えました。これも多くの方々に支えられ、
34年という老舗?駐車場になりました(笑)
今年はHello Good Day!をモットーに、
歴史を大事にする駐車場を目指します!
今後とも宜しくお願い致します。

2012年9月4日 オーワン駐車場主任 大湾宗隆



うちなーぐち(沖縄語)でのあいさつ
 
            はいさい!ぐすーよーちゅーをぅがなびら!
        ちゅーや、オーワン駐車場ホームページにアクセスしくみそーち、いっぺーにふぇーでーびる。
           うぬ駐車場や1979年昭和54年)にはじみとーいびーくとぅ、なまねー32年なとーいびーん。
                  
あんしぇぐすーよー、くりからん、ゆたさるぐとぅうにげーさびら。


                                                                          
      日本語での挨拶

 今回は、オーワン駐車場ホームページへのアクセス、本当にありがとうございます。
                                               
当駐車場は、1979年昭和54年)に営業を開始し、現在に至っていると聞いております.
管理人が2008年主任になって以来、
「昔ながらの沖縄の風景を大切にし、なおかつリゾート感を演出する」をテーマに、
また、「駐車場でありながら、都会のオアシスを目指す」を目標に、
現在に至っております。
                           
皆様、今後とも、宜しくお願い致します。


オーワン駐車場ホームページ管理人 大湾宗隆より




戻る

 


 

inserted by FC2 system